SSブログ

PS3専用機器torne(トルネ)の在庫も残りわずか? [PS3 torne 通販情報]

PS3の地デジ対応機器torne(トルネ)の販売も来月ですよねえ。
ファミ通といったゲーム雑誌でも結構特集されたんで、かなり予約が入っているみたいです。


そのためか日本最大の通販サイト楽天でもtorne(トルネ)の予約販売を受け付けているお店が
かなり少なくなってきました。
まだなんとかtorne(トルネ)の予約を受け付けているので、
ほしいけどまだ迷っている人は今予約しておかないと発売日に手に入れるのは難しいかもしれません。
>>まだtorne(トルネ)の予約ができるお店はこちらから

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0


↓PS3の注目周辺機器はこちら!↓


ブログランキング


  • seo

ブログランキング このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。